Top >  > ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、渋滞覚悟で遠出する予定です。

去年は、近場ですませていたので。

と言っても、関越や東名を使う勇気はありません。

 

房総方面に出かけます。

アクアラインができたおかげで、逃げがききやすくなりましたし。

今のカーナビは優秀なので、渋滞も事前にわかります。

 

去年の夏に鴨川に行って、国道がすごいことになってました。

シーワールドのところ。

なので、大多喜とか内陸の方を攻めたいと思います。

 

とか言いながら、まだ宿泊以外のリサーチがゼロ。

毎回こんな感じですけど、なんとかなってます。

春の花が綺麗だと思うので、フラワースポットがいいかな。

 

いずれにしても、のんびり旅になりそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

ゴールデンウィーク

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://buuko.pupu.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

関連エントリー
ゴールデンウィーク旅行
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
ゴールデンウィークにむけて(2010年4月21日)
ゴールデンウィーク(2010年4月20日)
旅行(2010年4月19日)
ブログを作ってみました(2010年4月18日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー