Top >  > 那須の秘湯

那須の秘湯

旅行でも、キャンプでも、温泉はいいです。

立ち寄り湯がある場所だと、わくわくしますね。

 

那須にはよく貸別荘を借りて行きます。

わかしなおしだけど、温泉つきもあります。

貸別荘は、食事とか気にしないでいいので気楽です。

 

那須温泉の奥のほうに、鹿の湯という秘湯があります。

ここは、一番熱いのが47度くらいだったかと思います。

全部で4つお風呂があって、順に熱くなってます。

 

初めて行ったとき、思いっきり湯当たりしました。

いい調子で入っていたのですが、洗い場というか掛け湯も確かなくて。

温泉の強さを、見くびってました。

夕食をとる時間くらいになって、だるくて動けなくなりました。

秘湯と言うより、悲湯な経験でした。

 

温泉からでたら、しっかり水道水の温水で体を洗う習慣がつきました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

那須の秘湯

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://buuko.pupu.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

関連エントリー
那須の秘湯ゴールデンウィーク旅行
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
ホームセンター(2010年4月23日)
那須の秘湯(2010年4月22日)
消費刺激策(2010年4月22日)
ゴールデンウィークにむけて(2010年4月21日)
ゴールデンウィーク(2010年4月20日)
旅行(2010年4月19日)
ブログを作ってみました(2010年4月18日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー