Top > 日記 > ホームセンター

ホームセンター

何かと便利です。

マジな話、ホームセンターとぱぱすがあれば生鮮食品以外はそろいます。

まぁ、高級ブランドとかは無理なので日用品という意味で。

最近はヤマダ電機も本などを扱っています。

 

ホームセンターは、基本激安が売りです。

この前、キャンプの炭を買いに行ったら、いつもの国産品が消えてました。

置いてあるのは、マレーシア産ばかり。

はぜるので、あまり使いたくない一品です。

仕方が無いので、燃料店で岩手産を買いました。

 

家のそばのホームセンターは、コーナンです。

コーナンは自社ブランドも持っていて、安いです。

品質も悪くないので、その点では便利です。

 

仕事と同じ分野の商品が、あきれるほど高いのも見かけます。

こうして儲けているんだ、と気づかされます。

薄利多売と少数精鋭、両方があるんですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

ホームセンター

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://buuko.pupu.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

日記

関連エントリー
ホームセンター消費刺激策ゴールデンウィークにむけてブログを作ってみました
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
今までで最高の旅(2010年4月24日)
ホームセンター(2010年4月23日)
那須の秘湯(2010年4月22日)
消費刺激策(2010年4月22日)
ゴールデンウィークにむけて(2010年4月21日)
ゴールデンウィーク(2010年4月20日)
旅行(2010年4月19日)
ブログを作ってみました(2010年4月18日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー