Top >  > 車中泊

車中泊

車中泊、雑誌やムックなどでも特集されてます。

いかに、車中泊を快適に過ごすかとか。

 

僕の車もミニバンなので、やればできないことはないのですが。

何か、味気ない気がして。

車は、寝るところではないので。

 

道の駅とかパーキングが充実して、確かに車で泊まるのもお手軽です。

なんといっても、お金がかからないし。

それなりに、交通費に回すこともできます。

 

キャンプをやっていても、カーサイドタープには目もくれない派です。

車は移動と輸送の手段。

そういう気持ちが強いのかな。

 

やはり、テントとはいえきちんとしたねぐらですから。

最近は、キャンプ場で車中泊も見かけます。

価値観ですから、ひとそれぞれですけどね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

車中泊

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://buuko.pupu.jp/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

関連エントリー
車中泊今までで最高の旅那須の秘湯ゴールデンウィーク旅行
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
政党支持率(2010年4月26日)
車中泊(2010年4月25日)
今までで最高の旅(2010年4月24日)
ホームセンター(2010年4月23日)
那須の秘湯(2010年4月22日)
消費刺激策(2010年4月22日)
ゴールデンウィークにむけて(2010年4月21日)
ゴールデンウィーク(2010年4月20日)
旅行(2010年4月19日)
ブログを作ってみました(2010年4月18日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー