Top > 日記 > 政党支持率

政党支持率

なんだか新政党が、雨後のたけのこ状態です。

なんだかんだ言っても、元は旧自民党です。

数人で、改革だ~って言ってもね。

根っからの、保守なんですから。

 

その中で、日本創新党。

地方議員が47人集まって、四十七士とか書かれてます。

元々地方選挙って、基盤の確保が大変なのに。

大丈夫なのでしょうか。

 

政府の、というか民主党の支持率は急降下。

前の予算は自民党が骨を作ったから・・・

と、1年たって事業仕訳にお金使いすぎて。

結果がともなわないのでは、仕方ありませんね。

 

この国の政治は、どなたにお任せすればいいのやら。

政治不信は、増すばかりです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

政党支持率

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://buuko.pupu.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

日記

関連エントリー
政党支持率ホームセンター消費刺激策ゴールデンウィークにむけてブログを作ってみました
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
洗車(2010年4月27日)
政党支持率(2010年4月26日)
車中泊(2010年4月25日)
今までで最高の旅(2010年4月24日)
ホームセンター(2010年4月23日)
那須の秘湯(2010年4月22日)
消費刺激策(2010年4月22日)
ゴールデンウィークにむけて(2010年4月21日)
ゴールデンウィーク(2010年4月20日)
旅行(2010年4月19日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー