Top >  > 洗車

洗車

ゴールデンウィークの旅にむけて、洗車したいのですが。

天気が、毎度のごとく雨。

週末洗うと、週中に雨。

参ります。

 

どうせ汚れるんですけど、出発の時くらいピカピカで。

気持ちよく出発したいので、金曜に洗おうかな。

 

前の車は、緑系のメタリックで汚れが目立ちませんでした。

今の車は、ガンメタで下回りがセミエアロ。

なので、汚れがたまってしまいます。

ミニバンなので、洗うにも一苦労です。

 

この前スタンドで、プロの技を発見しました。

あらかた拭いたら、コンプレッサーで隙間の水を飛ばしてました。

ドアとかグリルとか。

確かに効率的、でもそのためにコンプレッサー買うのも・・・

 

洗車道具としては、高圧洗浄機が魅力的。

ケルヒャーかオオヤマあたりかな。

 

旅の前の、プチな悩みでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

洗車

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://buuko.pupu.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

関連エントリー
洗車車中泊今までで最高の旅那須の秘湯ゴールデンウィーク旅行
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
沢尻エリカの離婚騒動(2010年4月28日)
洗車(2010年4月27日)
政党支持率(2010年4月26日)
車中泊(2010年4月25日)
今までで最高の旅(2010年4月24日)
ホームセンター(2010年4月23日)
那須の秘湯(2010年4月22日)
消費刺激策(2010年4月22日)
ゴールデンウィークにむけて(2010年4月21日)
ゴールデンウィーク(2010年4月20日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー