Top > 日記 > 参院選

参院選

自民党の堀内元巨人監督、民主党の谷亮子選手に続いて、

今度はたちあがれ日本から中畑元巨人コーチが出馬とのこと。

比例代表での出馬なので、いったいみなさん順位が何位なのか。

 

民主党のマニュフェスとなんかもそうだけど、

公約は破られるためにあるという状態。

比例代表で政党を選ぶことに、意味があるのでしょうか。

 

参院選では、しばしばタレント候補がとりあげられます。

桝添さんが参議院をなめるなといった発言をしたことがありますね。

国会審議のときですけど。

タレント候補の乱立こそ、もっともなめてるのではと思います。

 

国民が政治に無関心などと言われるけれど、

関心を持たせるような政治を議員の皆さんはやっているのでしょうか。

逆に、聞きたくなります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

参院選

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://buuko.pupu.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする

日記

関連エントリー
タレント候補参院選沢尻エリカの離婚騒動政党支持率ホームセンター消費刺激策ゴールデンウィークにむけてブログを作ってみました
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
タレント候補(2010年5月12日)
参院選(2010年5月12日)
さくらんぼ狩り(2010年5月11日)
ローカル線(2010年5月 8日)
キャンプ用品(2010年5月 7日)
勝浦海中公園(2010年5月 6日)
鵜原理想郷(2010年5月 5日)
勝浦の下調べ(2010年4月30日)
すでに渋滞(2010年4月29日)
沢尻エリカの離婚騒動(2010年4月28日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー