Top >  > すでに渋滞

すでに渋滞

首都高速の入り口の掲示を見たら、すでに大渋滞。

東名・中央高速ともいつものところですが。

おまけに、事故渋滞みたいです。

 

連休とかになると、きまって事故渋滞がおきますね。

普段あまり運転しないのに、頑張っちゃうからなのか。

でも、運転免許もってればそうそう事故るものでもない気がします。

 

東名・中央は事故がなくても混みますね。

厚木と相模湖、鬼門です。

あの方面は、電車で行くことが多くなりました。

渋滞にはまると、逃げようがないので。

 

常磐や東北道は、まだましです。

混んでも、逃げ道があるし。

一般道で迂回しても、知れてますから。

 

あと、千葉方面もアクアライン効果でよくなりました。

ゴルフ渋滞が減ったおかげともいえそうですが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

すでに渋滞

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://buuko.pupu.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

関連エントリー
勝浦の下調べすでに渋滞洗車車中泊今までで最高の旅那須の秘湯ゴールデンウィーク旅行
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
勝浦の下調べ(2010年4月30日)
すでに渋滞(2010年4月29日)
沢尻エリカの離婚騒動(2010年4月28日)
洗車(2010年4月27日)
政党支持率(2010年4月26日)
車中泊(2010年4月25日)
今までで最高の旅(2010年4月24日)
ホームセンター(2010年4月23日)
那須の秘湯(2010年4月22日)
消費刺激策(2010年4月22日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー