Top >  > 鵜原理想郷

鵜原理想郷

鵜原理想郷に行ってきました。

一周2キロちょっとのハイキングコースです。

アップダウンが多くて、結構きつかったです。

子供の方が、よっぽど元気でした。

 

鵜原というのは、勝浦のお隣の駅です。

海水浴場が綺麗です。

小さいけど、漁港もありました。

 

鵜原理想郷のスタートは、鵜原館というお宿のところです。

与謝野晶子などが泊まった宿だそうです。

そこから小高い山の上を歩きます。

太平洋がとても綺麗に見えます。

風が強いことを除けば、のどかでいい感じです。

 

遊歩道の近辺に、民家が見えたりしました。

なので、電柱があります。

一番不思議だったのは、岬のそばの電柱。

なにか、電気を使う施設があるわけではなく。

かといって、その先に電線が延びるわけでもなく。

いったい、何のためにあるのでしょうか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

鵜原理想郷

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://buuko.pupu.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

関連エントリー
勝浦海中公園鵜原理想郷勝浦の下調べすでに渋滞洗車車中泊今までで最高の旅那須の秘湯ゴールデンウィーク旅行
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
勝浦海中公園(2010年5月 6日)
鵜原理想郷(2010年5月 5日)
勝浦の下調べ(2010年4月30日)
すでに渋滞(2010年4月29日)
沢尻エリカの離婚騒動(2010年4月28日)
洗車(2010年4月27日)
政党支持率(2010年4月26日)
車中泊(2010年4月25日)
今までで最高の旅(2010年4月24日)
ホームセンター(2010年4月23日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー