Top > 日記 > タバコの値上げ

タバコの値上げ

タバコの値上げ、秋くらいですかね。

愛煙家としては、痛いところです。

吸い始めた頃は、200円でしたから。

どのくらい上がるのでしょうか。

 

東京限定で試験発売の嗅ぎタバコ。

ホームページによれば、1本で半日から1日もつようです。

詰め替え用が4本で400円。

1日100円から200円ということですね。

経済的といえば経済的。

 

ミントしかないのが、こまりものです。

なんだか、禁煙パイポみたいです。

普通にタバコの味がするなら、興味ありますけど。

 

それと、1日中くわれていたらどうなるのでしょう。

成分がよくわからないのですが、喫煙は喫煙。

かえって体に悪かったりするかもしれませんね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

タバコの値上げ

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://buuko.pupu.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

日記

関連エントリー
ホームベーカリータバコの値上げ宮崎タレント候補参院選沢尻エリカの離婚騒動政党支持率ホームセンター消費刺激策ゴールデンウィークにむけてブログを作ってみました
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
ホームベーカリー(2010年5月26日)
タバコの値上げ(2010年5月20日)
八丈島(2010年5月19日)
宮崎(2010年5月19日)
さくらんぼ狩り(2010年5月17日)
大江戸温泉物語(2010年5月14日)
タレント候補(2010年5月12日)
参院選(2010年5月12日)
さくらんぼ狩り(2010年5月11日)
ローカル線(2010年5月 8日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー