Top >  > 八丈島

八丈島

急遽、八丈島に行くことになりました。

といっても、観光ではなく仕事ですが。

八丈島のお客と電話で話していたら、急遽呼び出されまして。

 

東京の島というと、昔式根島に行ったくらいです。

なので、竹芝からですかとすっとんきょな聞き方をしてしまいました。

八丈島は、羽田から飛行機ですぐなんですね。

貨物は船で送るので、てっきり船だと思ってしまいました。

 

航空券は、先方が用意してくれるそうです。

今はFAXをもらって、QRコードを読ませれば手続きできるとか。

目からウロコですね。

島の人からすれば、当たり前なんでしょうけど。

 

しかしながら国内線、どんな飛行機なのやら。

ジャンボじゃないのは間違えないです。

まさか、プロペラ。

八丈島は大きいから、ミニジェットでしょうか。

 

日帰りの八丈島行き、羽田が一番心配です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

八丈島

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://buuko.pupu.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

関連エントリー
八丈島さくらんぼ狩り大江戸温泉物語さくらんぼ狩りローカル線キャンプ用品勝浦海中公園鵜原理想郷勝浦の下調べすでに渋滞洗車車中泊今までで最高の旅那須の秘湯ゴールデンウィーク旅行
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
タバコの値上げ(2010年5月20日)
八丈島(2010年5月19日)
宮崎(2010年5月19日)
さくらんぼ狩り(2010年5月17日)
大江戸温泉物語(2010年5月14日)
タレント候補(2010年5月12日)
参院選(2010年5月12日)
さくらんぼ狩り(2010年5月11日)
ローカル線(2010年5月 8日)
キャンプ用品(2010年5月 7日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー