Top > 日記 > 駐車監視員

駐車監視員

駐車監視員、やっかいです。

制度導入からしばらくは、重点地域にいました。

最近は、ちょっと奥まっていても取り締まりしてます。

 

コンビニとかATMとか、ちょっと立ち寄るには駐車場がない。

すき家は最近増えているけど、駐車場がせまい。

その他のファーストフードも、駐車場は都内は少ないです。

 

明らかに悪質だったり危険な違反は取り締まるべきです。

でも、3車線などの道に2~3分というのはどうでしょう。

下手をしたら、公衆トイレで用を足している間にアウトです。

 

駐車取締り強化で増加したコインパーキング。

銀座とか繁華街でなければ、今は値下げ競争。

安くなるのはいいけれど、それで食べている人もいます。

 

あの手この手はいいけれど、みんなが幸せになれるのが一番です。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

駐車監視員

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://buuko.pupu.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

日記

関連エントリー
駐車監視員ホームベーカリータバコの値上げ宮崎タレント候補参院選沢尻エリカの離婚騒動政党支持率ホームセンター消費刺激策ゴールデンウィークにむけてブログを作ってみました
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
京都観光(2010年5月28日)
駐車監視員(2010年5月27日)
ホームベーカリー(2010年5月26日)
タバコの値上げ(2010年5月20日)
八丈島(2010年5月19日)
宮崎(2010年5月19日)
さくらんぼ狩り(2010年5月17日)
大江戸温泉物語(2010年5月14日)
タレント候補(2010年5月12日)
参院選(2010年5月12日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー