Top >  > 平泉顛末記

平泉顛末記

連日、猛暑日が続いています。

昨日の東京は、いくらかマシだったけど。

そのかわりに、大雨。

 

先日の平泉ですが、32度もありました。

前日までは、肌寒いくらいだったそうです。

2日とも、すごく暑かった、というより日差しがすごかった。

もっとも、東京は34度とかあったらしですけど。

 

2日目は、1日中外にいました。

夕方になって、足が火傷みたいに真っ赤でした。

日焼けを通り越しています。

おかげで数日、浴槽につかれませんでした。

 

この夏の記録的暑さ、まだ続くようです。

夏のお祭りなど、特に子供が参加するイベントは心配ですね。

熱中症対策、今から考えておかないと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

平泉顛末記

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://buuko.pupu.jp/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

関連エントリー
車中泊平泉顛末記平泉アクアラインエコカー留守番大阪からの旅行ったことのない都道府県札幌八丈島紀行京都観光八丈島さくらんぼ狩り大江戸温泉物語さくらんぼ狩りローカル線キャンプ用品勝浦海中公園鵜原理想郷勝浦の下調べすでに渋滞洗車車中泊今までで最高の旅那須の秘湯ゴールデンウィーク旅行
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
車中泊(2010年8月18日)
平泉顛末記(2010年7月30日)
白鵬優勝(2010年7月26日)
平泉(2010年7月10日)
マクドナルドの決断(2010年7月 8日)
アクアライン(2010年7月 7日)
大相撲の謹慎(2010年6月30日)
寝不足(2010年6月26日)
東京湾横断道路(2010年6月24日)
エコカー(2010年6月22日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー