Top >  > 八丈島紀行

八丈島紀行

先日、八丈島行きのことを書きました。

その顛末記です。

 

羽田は、第2ターミナルからです。

ANAなので。

発着ゲートは、一番遠いところ。

ジェットなのですが、ボーイングの小さいやつです。

120人乗りくらいの。

 

滑走路の関係で、離陸まで10分くらいかかりました。

飛んでいるのは50分くらいです。

八丈島は、島の東西に山があります。

北から着陸するので、山の間におりていく感じでした。

 

島では仕事でしたので、観光などすることもなく。

帰りは、40分くらいで羽田へ。

風などの関係でしょうか。

 

やはりかなり南ですから、暑かったですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

八丈島紀行

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://buuko.pupu.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

関連エントリー
八丈島紀行京都観光八丈島さくらんぼ狩り大江戸温泉物語さくらんぼ狩りローカル線キャンプ用品勝浦海中公園鵜原理想郷勝浦の下調べすでに渋滞洗車車中泊今までで最高の旅那須の秘湯ゴールデンウィーク旅行
カテゴリー
サイトナビ
リンク
更新履歴
ラーメン屋さん(2010年5月31日)
八丈島紀行(2010年5月29日)
レッドロブスター(2010年5月29日)
京都観光(2010年5月28日)
駐車監視員(2010年5月27日)
ホームベーカリー(2010年5月26日)
タバコの値上げ(2010年5月20日)
八丈島(2010年5月19日)
宮崎(2010年5月19日)
さくらんぼ狩り(2010年5月17日)
  • Powerd by 似顔絵イラストメーカー